top of page

晩夏にカラダの声を聴く


おはようございます。 処暑を終えたらすっかり猛暑が収まり、今朝は少し涼しいくらいでしたね。寝苦しかった盛夏の夜も、ここ数日で秋の気配へと変わりました。

日曜日のパークヨガ@岸根公園へのご参加もありがとうございました。夕方になって大きな雨雲が表れ、むむむっと心配していましたが、むしろ暑さから心地の良い気温と涼しい風に癒されるひと時となりました。おひさまよがのページに写真や動画もアップされていますのでご覧くださいね。 →おひさまよが ParkYoga@岸根公園

暑かった日々を終え、少しづつカラダもココロも秋への準備です。呼吸やカラダの声に耳を傾け、カラダと呼吸のバランス、そして意識の行方を観察しながらアーサナを行ってみましょう。

本日のHitotsuYoga@白楽です。 11:00~12:00 19:30~20:30 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

bottom of page