top of page

感謝 ひとつよが@白楽 1周年


こんばんは。 今日は、久しぶりの雨に秋が更にひとつ深まると同時に、冬の気配まで感じるような寒さでしたね。 *****感謝 ひとつよが@白楽 1周年 ナマステ***** 昨年2014年11月4日(火)に【ひとつよが@白楽】のクラスをスタートしてちょうど一年が経とうとしています。 一年の間に、本当に多くの方にご参加頂きありがとうございました。 ご参加頂いた全ての方、そして最初の日からずっと継続してくださっているメンバーの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様がご参加下さることで、こうして無事一周年を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。 一人でも多くの方にヨガの良さをお伝えし、ヨガを好きになって頂き、生活の中に取り入れてもらえればという思いで始めました。そして今、こうして、皆様に続けて頂けること、クラスが終わった後の皆さんの笑顔や表情に、このクラスを始めて本当に良かったと思わせて頂いています。 明日、11月3日(火)は文化の日で祝日ですが、ひとつよが@白楽は通常通り開催いたします。平日はなかなか難しいと言う方も、是非このお休みに遊びにいらしてくださいね。 数量限定(かつ不細工f^^笑)ですが、1周年クッキーをご用意してお待ちしております! 毎週火曜日 ひとつよが@白楽 11:00~12:00 19:30~20:30 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

bottom of page