top of page

ご報告とお知らせ


【 転勤・異動による 『ひとつよが@白楽』 閉講のお知らせ 】

先日『ひとつよが@白楽』が無事一周年を迎えられました。 改めて皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。 先々週よりクラスへご参加頂いている皆様にはお伝えさせて頂いておりますが、この度、家族(夫)の転勤・異動となり、横浜・日本を離れることとなりました。それに伴い、残念ながら『ひとつよが@白楽』は年内にて閉講させて頂きます。 急なご報告になりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。 年内は12月22日(火)が最終日となります。それまでは、これまで通り、毎週火曜日にクラスを開催させて頂きます。残りわずかなお時間となってしまいましたが、皆様と楽しくそして心地の良いひと時をご一緒出来ればと願っております。 『ひとつよが@白楽』が初めての方もお時間がありましたら是非ご参加お待ちしております。 今週も素敵な一週間になりますように。 2015年11月16日 ひとつよが AYU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 毎週火曜日 ひとつよが@白楽 11:00~12:00 19:30~20:30 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

bottom of page