top of page

ありがとうございました! 【 ひとつよが × IZOOMI 】

緊張と嬉しさと。

色んな思いが絡み合い膨らみすぎて。

どう表現していいのかわからない興奮のまま迎えた当日。

先週の木曜日の ひとつよが POP UP CLASS @二子玉川 。 ご参加いただいた皆様。

本当に本当にありがとうございました。

 

梅雨入りした東京に

拝みたくなるほどの

雲一つない青空の広がった朝。

こんなにも見守られて

こんなにも与えられて

正直、少しだけ怖くもありました。

ただただ感謝して

素直に享受すること。

そこに立ち返り

みんなの到着を待っていた まったく落ち着かない(笑)朝。

ひとり、ふたり。

お久しぶりの笑顔に対面するたびに

会っていなかった時間がぎゅっと短縮されていきます。

 

横浜・白楽で【ひとつよが】を始めたのが2014年。

2016年からは上海で。

いろんな人に支えられながら

とにかく続けること。

2019年6月。

こんなにも素晴らしい一日へとたどり着きました。

遠くからかけつけてくれた方。

有休をとって来てくれた方。

東京、横浜、上海、新潟繋がり。

出会った場所や時代を超えた

人と人のめぐり合わせ。

点と点が繋がるように

人と人が繋がり線が現れ

その線に温かさと優しさが加わり

柔らかくしなやかになって

ひとつの輪になったり。

さらにいくつもの輪が生まれたり。

 

午前のハタヨガ

午後の陰陽ヨガ

ふたクラスご参加いただいた方も!

ありがとうございました。

皆さんのこの笑顔が何よりも嬉しくて眩しかった。

緊張マックスに

飛び出しそうな心臓を

ぐっと抑えて始まったクラス。

窓からの光も風も風景も。

なにもかもが柔らかく溶けあい

私たちの意識や身体が

心地よく自由に

その時間と空間に馴染んだように思います。

クラス後の歓談のお時間。

八太郎甘えまくり!

 

夕方からのIZOOMIのオープンアトリエ。

そして楽しい食事会。

張りつめていた緊張もほぐれてリラックスできた時間。

 

こんな機会と場所を惜しみなく提案して与えてくれたIZOOMI。

自分の作品のこと

家族のこと

多くのことをこなしながら

準備や気配り。

どうしたらそんな風に

優しさとユーモアと愛に包まれた人でいられるのか。

彼女からは人として学ぶことが本当に多い。

IZOOMIと出会えたこと

こんな風に素晴らしい時間を共有させてもらえることが

本当に嬉しくてたまりません。

ありがとうがいくつあっても足りなないほどです。

もちろんこの方、忘れてはいけません!

八太郎!!

最高です。

いちいち表情が可愛い。

完璧なダウンドックも教えた頂きました。

もう一人。

白熊さんのような

大きな器の優しい優しい旦那様。

快く場所を提供くださり

お仕事のあとにも

疲れた表情一つなく楽しいお話をしたり

翌日はお散歩から送迎まで。

心地よい人や命が

紡ぎ育んできた 心地よい空間と時間。

それを惜しみなく

隣の人へ共有していくこと。

そうやって

笑顔や優しさは広がって連鎖していくのだと。

頂いたその優しさと笑顔を

私も近くにいる人へ

惜しみなく差し出せるよう。

そんな人でありたいと思います。

もう一度。

【ひとつよが×IZOOMI】@ 東京・二子玉川 舒服的时候

関わってくださった素敵なヨギーニ仲間と友人。

親愛なるIZOOMIとご家族。

いつも応援してくれる夫。

本当に本当に心からありがとうございました。

またお会いできる日を 楽しみにしています!

ひとつよが AYU

 

いつもありがとうございます。

ひとつよが@上海

毎週火曜

11:00~ ハタヨガ

13:00~ 陰ヨガ

毎週金曜日

11:00~ Yin And Yang

クラス詳細・お問合せはこちらから

日々のあれこれは

にてUPしています。

フォローお気軽に^^。

bottom of page