シンギングボール

HITOTSU YOGA ひとつよがではクラスの最後、リラクゼーションへの数分間、シンギングボールの響きに包まれます。シンギングボールは主にチベット密教で使われてきた法具のひとつです。その美しく深い音色が、ヨーロッパやアメリカなどでヒーリングやセラピーに用いられるようになりました。その独特の深い倍音に心身を包まれると、集中力が高まったり、落ち着きを取り戻したり、また深いリラックスへと繋がります。 毎週火曜日 午前クラス・夜クラス YOGA@白楽

ルイボスティー

クラスの終わりに、温かなお茶をご用意しています。 呼吸を意識的に行い身体を動かした後、すぅーっと喉が潤うと、ほっとしますね。 皆さまのそんな表情を見させて頂き、こちらも更にほっとします。 ありがとうございます。 先週、今週とお飲み頂いたのはレモングラスとレモンピールの入ったルイボスティー。 ルイボスティーはカフェインフリーで胃にも優しく、お休み前に頂くお茶としてもお勧めです。

山茶花

こんにちは。 今朝、少し遠回りをしたら素敵な贈り物。 雨上がりの濡れた道路にしっとり。 山茶花でしょうか。 自然に落ちた 花弁と花弁の間とか 葉の混ざり具合とか もったいなさそうな赤い実とか 何とも言えないバランスが美しい。 YOGA@白楽 毎週火曜日  午前クラス11:00~ 夜クラス19:30~ お待ちしております。

立冬満月

今日は立冬で満月。 関東地方は朝から青空が気持ちよく広がっています。 一昨日の十三夜のお月さまは残念ながら厚い雲で観れませんでしたが、今宵は満月お月さまが足元を照らしくれそうです。 満月のようにまんまるなダリア。 どうぞ暖かくして、素敵な週末をお過ごしください。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now