top of page

ひとつよが ミュンヘン スタート

ミュンヘンにおけるコロナ感染の再拡大につき

もう暫く開催を延期させた頂くことになりました。

是非オンラインクラスもご利用くださいませ。



ハタヨガクラス60分


オールレベル 日本語 


少人数/ご予約制(暫くはコロナ対策のため4名さま限定)


ドロップイン 15€


11:00 ~ 12:00

 

異国の地での暮らしは楽しさや充実感と同時に


どこか緊張が続いているもの。


ヨガは身体だけでなく、ココロの緊張も取り除いてくれます。


母国語だからこそ、すーっと耳に入り何も考えずYOGAに集中できる時間。



いつも頑張っている自分自身を時には解放してあげましょう。


ヨガを通じて皆様のお役にたてますように。


皆様とヨガをご一緒できること楽しみにお待ちしております。


 

ミュンヘンはイーザル川の東側 ボーゲンハウゼン地区。


フィジオテラピー(理学療法)のPraxis(診療所)

CrossPhysio 内のスタジオです。

こちらで紹介してもらっています。






お問合せやご予約はコンタクトページからお気軽にどうぞ。


お電話、インスタなどのSNSからでもOKです。

 

コロナ対策:


・通常は8~10人のところ十分な距離を保つため4名様限定。


・クラス中も窓を開けるなど、充分な換気を心がけます。


・各自マイマットの持参をお願いいたします。


・スタジオでマイマットを準備するまではマスク着用。

ご自身のマットの準備が出来たら外して頂いて大丈夫です。

クラス中も着用は不要です。


・ソーシャルディスタンス1.5メートルをおとりください。

・簡易お着換え場所あり。


 

その他、気になることがあればお気軽にお問合せください。


Praxisへの入り方など、ご予約時に詳しくお伝えさせて頂きます。






グーグルマップ


ハタヨガクラス60分


オールレベル 日本語 


少人数/ご予約制(暫くはコロナ対策のため4名さま限定)


ドロップイン 15€


11:00~12:00 


 

ご予約・お問合せなどお気軽に


ご連絡はこちらから

bottom of page