top of page

おめでとうございます!


お花は幸せを嗅ぎつけてやってきます。 昨日受け取った素敵なフレーズ。

雨の続いていたここ数日。昨夜の火曜日も止みそうにない雨がシトシト。にもかかわらず、一人二人といつものメンバーがクラスに集まって、お互いに挨拶をしたり、少しづつにぎやかになっていくその時がとても愛おしくほっこりとしてきます。

昨夜はヨギーニ仲間の一人がお引越しのお知らせと共に、サプライズでお幸せなご報告を♡ ご結婚おめでとうございます!少し遠くなってしまうので、毎回のご参加は難しそうですが時々お顔見せてくださいね。お土産のカマクラカスタード、夕食前&ヨガ後にはもう最高に美味しく頂きました。

そして、なんとも不思議なことに、ご参加頂いているお花や蜜さん、偶然にも仕入れで手元に残ったお花を抱えてたのです。すずらんのお花の束は即座にご結婚のお祝いブーケに早変わり。そして、みんなにも一輪一輪おすそ分け。

予期せぬ幸せなお知らせを、お花は知って大切に抱えられてここにたどり着いたのですね。幸せが幸せを呼び込む感じ。

そして、すずらんの花言葉を調べてまた驚きました。ご結婚にぴったり!本当にお花はあるべきところを知っているんだなぁ。 すずらんの花言葉 = 純愛・意識しない美しさ・愛の告白・幸福が訪れる。

Mさん、おめでとうございます。今以上にお幸せに♡ 花や蜜ことTT&お花さん、ありがとうございます。 ご参加頂いているヨギー&ヨギーニのみなさま、いつもいつも心からありがとうございます。

ひとつよが Ayu

bottom of page