top of page

いい風に出会うこと。


ゴールデンウィークは少し長めのお休みを頂いて小さな小さなモロカイ島とオアフ島へ。

人口約7000人の小さなモロカイ島では、強く逞しい手つかずの自然、そして本当に素敵な人々に出会い癒され、夜は満天の星と満月を仰いで来ました。

オアフ島ではカイルア地区に滞在。 アロハ ヨガ クラ(http://www.alohayogakula.com)という地元のスタジオに数回ドロップインしてきました。開け放たれたスタジオには、自然光とともに視界には庭のプルメリアの大きな木が飛び込み、心地の良い風とともに鳥の囀り、子供たちの元気な声が流れ込んでいる。もう、そこにいるだけで気持ちのいい空間でした。

亡くなった高倉健さんがおっしゃっていた言葉。

いい人に出会うこと。 いい風に出会うこと。 その場に自分を運ぶこと。

そんな言葉を思い出しながら深呼吸。 ありがとうございます。

本日のHitotsuYoga@白楽です。 11:00~12:00 19:30~20:30 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

bottom of page