top of page

残すところあと2週


ひとつよが@白楽12月に入って、午前のクラスの皆様とはカレーでランチ会。 夜のクラスの皆様とはイタリアンでご飯会を楽しませていただきました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。更には素敵な贈り物まで。 今日はこのクリスマスシーズンにぴったりの【Red Christmas Tea】を皆様といただきたいと思います。 わずかですが、ホームメイドのクリスマスクッキーもお持ちしますね。 ヨガで体を動かし、呼吸を深めた後に、皆さんと一緒にお茶で喉を潤し歓談する時間も楽しみです。 1年と1ケ月という短い期間でしたが、一緒にヨガを育めたこと本当にうれしく思います。 今週、来週と、残すところあと2週。

2015年12月22日まで毎週火曜日 ひとつよが@白楽

11:00~12:00 19:30~20:30 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

bottom of page