top of page

Nino & Tina Workshop @Shanghai


July 01-03 2016 3日間の集中WS。 精根使い果たしました。 上海のスタジオで初めて受けたのがNINOのクラスでした。 素晴らしい先生で、クラスの初めは必ず 「YOGAS CHITTA VRITTI NIRODHAH」。 YOGA=ハンドスタンド ではない YOGA=バックベンド ではない 自分自身に対してもアヒンサを忘れずにと。 (といいつつ、ハンドスタンド&バックベンド多かったー笑) そしてTINAは身体をしっかり見てくれました。 身体の使い方の癖から痛みを見つけたくれたり、 改善方法を教えてくれたり。 今まで気が付かなかった視点に目から鱗でした。 こんな素敵な2人が(実は2人がカップルだった!)去ってしまうのは残念ですが 短い間に、お二人と彼らの教えに出会えたことに感謝です。 心からナマステ。 7月末に2人は一緒にブリュッセルへ旅立ちます。 *写真はいろんな方が撮ってくださったものも含まれています。 まだまだ修行中の私の写真も珍しくUPしてみました。 WeChat(中国のLINE?)などから^^ 謝謝。

FBページ(公開)にもさらに沢山の写真を掲載していますのでよければ是非♪ https://www.facebook.com/hitotsuyoga/

bottom of page