top of page

ありがとう!そして再見。

あまりにも突然で なんだか実感が全然わかなかったのだけれど 昨日ありがたいことにもう一度会う機会があって。 別れ際に、あーーやっぱり行っちゃうのかーーと。 去年の2月に上海に戻って 割とすぐに出会ったMaki Yoga StudioのMakiちゃん。 いろんな素敵な人と繋いでくれたり Maki Yoga StudioでクラスやWSをさせてもらったり。 本当に感謝しきれないほどの宝物を受け取りました。 Makiちゃんの行動力や包容力、 柔らかさの中にある芯の強さ。 一年足らずという短い期間でしたが いろんなことを教えてもらった気がします。 まさかまさかの本帰国だなんて。 寝耳に水でしたーーー泣。 先週、上海のYOGINI仲間での送別会でした。 こんな素敵な仲間と会えたのもMakiちゃんがいてくれたお陰です。 人と人を繋いでくれる彼女が、まさに 【繋ぐ】という意味を持つYOGAそのものなのだと。 改めて彼女の存在に、 そして出会ってくれたことに 深く深く感謝です。 とは言え、日本、近いよね。 ちょこちょこ上海に来てくれそうだしね。 また一緒にYOGAする日を楽しみにしています! そして次の土地でもMakiちゃんの活躍を心から応援しています。

すぐにまた会えるよね。 本当に本当にありがとう! 再見!!

bottom of page