top of page

『皐月のまどろみ』から覚めて

自分自身の呼吸に出会い

自分自身のカラダの声を聴き

カラダとココロへ呼吸を届ける

深く深く そのまた向こう側まで

ヨーガニードラ

自分の内側に広がる無限の世界へ

それぞれの旅があり

それぞれの風景が広がる

それぞれの物語が語られ

きらきらとした息吹の欠片が漂う空間

柔らかな夢のワンシーンが滲む時間

なんとも心地よく

なんとも柔らかく

なんとも優しく

またひとつのタカラモノに出会えました

ご参加いただいたみなさまに

ギタリストの下田藤百史さんに

こんな素敵な機会に関わってくださったご縁に

繋がって繋がって

本当に素晴らしい時間となりました

こころからありがとうございました

YOGAも 音楽も そしてわたしたちも 無限の可能性に満ちていて どこまでも自由なのだと

色んなカタチやスタイルがあっていいのだと再確認できた日 それに触れた命が、呼吸が、美しく輝くのであれば

bottom of page