top of page

2017年もありがとうございました。

上海からこんばんは。

今年もいよいよ残すところ2日となりました。 この一年もたくさんの方とYOGAをご一緒することが出来ました。

いつも通ってくださる(くださった)みなさま。 みなさまのお陰で今年もひとつよがのクラスを無事開催しつづけることが出来ました。 本当にありがとうございました。

素敵なご縁を頂いて一度でもご一緒できた方、 ワークショップやイベントでご一緒出来た方、

素敵な時間をありがとうございました。

ティチャートレーニングや勉強会でお世話になった先生や仲間たち。 プラクティスに通うスタジオの大好きな先生たち。 心の支えにもなってくれている大切なヨガ友。

出会えたこと一緒に過ごせたことにありがとう。

離れていてもいつも応援してくれている友人。 そして大切な家族。

心からありがとうございました。

多くの出会いからたくさんのことを学ぶことができました。 ご一緒した時間を丁寧に思い起こし ひとつひとつに感謝して2017年年末を過ごしたいと思います。

みなさまにとっても心安らぐ年の瀬でありますように。

そして来る年もまた温かな一年になりますように。

そしてこの時期の上海の様子はというと・・・。

中国は旧暦なので新年はもう少し先2月中旬です。 街中も普段通り年末の気配まったくなし^^。 だれも年末年始とは思っていません。

もちろん店番の猫番長もいつも通り。

そんな上海で年末感ありありの日本人ヨギーニ集合。

昨日、今日と大好きな上海ヨガ朋友でたっぷりヨガトーク納め。 どこにいても、素敵な仲間に恵まれてるなぁ。

今年もありがとう~! 来年もよろしくねーー☆

bottom of page