2020年 ありがとうございました。

この一年もお付き合い頂き

本当にありがとうございました。



本日29日【2020 太陽と月への礼拝】を持ちまして

年内のオンラインクラス無事終了致しました。


ご参加頂いた皆様、心からありがとうございます。






2020年。


元旦早々に上海からドイツへの引越し。


初めての土地に馴染む間もなく、拡がり始めたコロナ禍。


色んなことが制限され、色んなことを諦めました。


同時に、色んな新しい試みもありました。


習慣やシステムは、こんな風にがらりと変化することがあるのだと、


思い知らされた一年でした。


4月。

翻弄されながらも、えいやーっ!と(笑)、

ほぼ勢いのみで、手探り状態で始めたオンラインクラス。 今では大分慣れたものの、当初はまさかのオンライン。 自分の姿や声をモニター越しに見たり聴いたりするのも恥ずかしかった。



暖かなご縁は繋がります。

ついこの前まで上海でご一緒していた方。


横浜時代からの懐かしい再会。


更には新しい出会いにも恵まれました。


本当に本当に嬉しかったです。

何度も何度もお礼を言いたいです。


改めて、皆さんがいてくれての私だなと。


常に支えられ、多くの宝物を頂いていると実感しています。


そしてご一緒することで、皆さんからも新たな学びを受け取ることが出来ました。


来年も引き続き、心身を調えてくれる素晴らしいツールであり、生きる上での知恵。


YOGAの学びを深め、皆さんにシェア出来るよう一生懸命に頑張ります。


そしてこの一年。


心身共に健康であることが、何より大事なことのひとつだと改めて実感した年でした。


皆様が健やかで穏やかな年末年始をお過ごし出来るようお祈りいたします。


改めて、心からありがとうございました。




This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now