2020 太陽と月への礼拝



Online Class


2020 太陽と月への礼拝

12月29日火曜日

ドイツ 9:30~10:45

日本 17:30~18:45


2020年最後のオンラインクラス(追加開催)のご案内です。


この一年も、そこにあり続けてくれた存在に。


太陽と月。


家族や友人。


自然、地域や社会。


物質も事柄も。


そして自分自身に。



どこにいても誰にとっても大変な一年でした。


その2020年と言う時代を共に過ごせたことに、


そして多くの恵みや互いの存在に感謝をしながら太陽礼拝と月礼拝を行います。


太陽と月。


陽と陰。


両方あってひとつ。


1年=12ケ月を想い、左右6往復(それぞれ12回)をゆっくり丁寧に行います。


一年の感謝と浄化の時間。


太陽と月礼拝のあとは瞑想を。


最後はシャヴァーサナでリラックスした心身に


サンカルパ(祈りや意志の意)で新年への希望を祈りましょう。


どなたもご参加可能です。

難しいポーズもありません。

初めての方でもご心配なくご参加いただけます。

人数制限をしませんので、参加ご検討の方はお気軽にDMなどでご連絡くださいね。



マンスリーチケットの方は12月火曜日ハタヨガのアドレスでいつも通りご参加可能です。


____________________

ドロップイン

¥1300 / €11

(知人友人の方、以前参加されたことのある方は後払い可能です。)


お支払い方法

銀行振込(日本円)

Paypal(日本円 • ユーロ)

____________________

ご予約はクラス1時間前までオッケーです。


ヨガが始めての方、身体が固い方、オンラインクラスが始めての方もお気軽にどうぞ。


詳細・お問い合わせ・ご予約はDMまたはホームページのコンタクトからもどうぞ。




This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now