top of page

いつもありがとうございます。

小さな春があちこちに

散りばめられています。



今日のクラス中。

久しぶりにネット回線が

不安定になり焦りました😬。


携帯のカメラで撮影しながら、

PCのモニターで皆さんを見ているのですが、

PCのネット回線が途切れ、

皆さんが画面から消えてしまいました😭。


目の前でZoomのロゴだけがぐるぐるしている😳。


あたふたあたふた😬😳🤯。



皆さんからは私が見えているので、

そんな私の姿を見て

「見えてますよー」とか

「聞こえてますよー」とか。


ミュートを外して声をかけて下さる。


ヘッドセットに優しい声が届きます😭。


ネットが安定してPCの画面が戻ってきた時に、

再び皆さんが優しい表情でモニターに現れて、

本当に嬉しかった🙏。



後で確認したら2、3分程度と言う時間だったのですが、

私の中では10分くらいの長さに感じられていました。


今日ご参加頂いた方々、

放送事故のようになってしまいましたことお詫びいたします。


そして同時に優しく受け止めてくださったことありがとうございました🙏。


こうして私は、

いつも温かく優しい思いに包まれてクラスが出来ているのだと。


クラスを終えたあとに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今日もまた皆さんに支えられた一日でした。


心からありがとうございました🙏。

bottom of page