top of page

2018 ひとつよが 秋のごはん会

しばらく秋の長雨が続いて

気温もぐっとさがりってきた上海。

その日も朝から冷たい小雨が視界を白くしていました。

ところが、お昼過ぎにはゆっくり雲がちぎれ初め

夕方近くには久しぶりの青空が少しづつ広がり

出かける頃にはすっかり晴れ渡ってくれました。

 

今週の木曜日

年に2度だけ行っているひとつよがのお食事会。

今回は初めてのディナーです。

【ひとつよが】にご参加くださっている方のご紹介で

〖Bistro Sola ビストロ ソラ〗 さんに お願いすることに。

北海道出身の男澤オーナーシェフの作る

丁寧で美味しいお料理は評判も高く

いつか行ってみたいなーと思っていたお店。

お店は嘉善路にある一軒家。

屋上にはテラス席もあって

季節によっては

空の下でお食事も気持ちよさそうです。

今回のディナーのために

特別にコース料理を用意してくださいました。

当日はオーナーシェフ自ら魚市場に出向いて

新鮮な魚介を仕入れたり

素敵なメニューをご用意くださったり。

私たち妙齢女子(笑)のために

きっと色々気を使ってくださったのだと思います。

丁寧に仕上げられたお料理に

みんな本当に美味しい!と

幸せな表情で召し上がっていました。

もちろん私も!

厳選された新鮮な素材

香りや食感の組合せ

美しく楽しい盛り付け。

ひとさらひとさら感動しながら頂きました。

ビストロ・ソラのみなさん ありがとうございました!

そして男澤オーナーシェフ ごちそうさまでした!

今回は今までで最高人数の15人でテーブルを囲みました。

ヨガを通じてこんな風に繋がっていくことが

ひとつよがを始めた時に願っていたこと。 ひとつよが について

ひとと ひとが つながる ひとつながる ヨガ

【 ひとつ よが 】

それが叶えられているのは

ご参加いただいている皆さんのお陰。

本当にありがとうございます。

日本を離れた外国。

最初は知り合いも友達もいない方が殆どです。

ご参加いただいているひとりひとりのお陰さまで

本当に素敵なご縁が少しづつ繋がって

優しい輪が広がっていく。

つながった輪の中で

みなさんの楽しそうな笑顔や

笑い声に包まれていると

本当にクラスをやっていて

良かったなぁと

心から感謝せずにはいられません。

日程や時間の都合などで

今回はご参加いただけなかった方々も

クラスへお越し頂きありがとうございます。

繋いでくださってありがとうございます。

これからも

みなさんの笑顔と励ましを頼りに

楽しいクラス

お役に立てるクラスを

ご用意してお待ちしております。

本当に本当にありがとうございます。

お世話になったお店は

◎ Bistro Sola  嘉善路510号 TEL 3356-3580

 

Instagramで旅写真、日常写真UPしています。 Followお気軽に^^。 クラスの詳細はこちらから。

いつもありがとうございます。 ナマステ。

bottom of page